Cana diary

カナダでの生活日記

151日目

お腹がすくと機嫌の悪くなる面倒くさい24歳です。
この日はクラスの子と授業前に食べ放題に行きました。
決めた通り夜、朝としっかりご飯を抜き準備万端です。
お店につくと、お店に誰もおらず、店員さんにやってますか?と尋ねるとやってるけど昼はテイクアウトのみだよーと、、、
えー!
だって、ランチ食べ放題メニューを見てたからやってると思うやん。
一緒に行った子があからさまに私が機嫌が悪くなったのに気づいたのか、他の食べ放題知ってるからそっち行こう!といってくれそちらに行くことに笑 申し訳ない。
 
向かったのはしゃぶせんというダウンタウンのお店。
和食食べ放題です。
 
お寿司コースと、お寿司&焼肉コースがあり、お友達曰くここの肉はフレッシュじゃないそうなので、お寿司コースにしました。

お寿司、とんかつ、味噌汁、天ぷら、サラダ、キムチ、餃子、ほうれん草の胡麻和え、照り焼きチキンなどなどお寿司以外も食べ放題。
これはお得です。
 
そしてすべて一貫単位、少量で注文できるので色々楽しめます。
しっかり腹10分目歩くのに支障が出るまで食べ授業に向かったのですが、まぁ眠い。
集中できませんでした笑