Cana diary

カナダでの生活日記

168日目

 
この日は授業で図書館に行きました。
写真取ってないけどバンクーバーの図書館めちゃめちゃ広くて8階+屋上あります。
 
今までホームレスの溜まり場と噂されていたので寄ったことがなかったのですが、授業を介して行くことができて良かったです。
めちゃめちゃキレイやん。
 
しかも勉強スペースが広くていい場所。
外にコーヒーショップもあって持ち込めるし。
 
現場解散になったのでみんなで図書館で宿題を終わらせたり、パワポ作ったり、、して
 
お友達の家でご飯を食べてて帰りました。
 
今週あっという間だったなぁ。
 
授業時間、、、
多分丸々1日分無いくらい終わんの早いんじゃないかな、、、。