Cana diary

カナダでの生活日記

117 日目 Deep cove&ボーリング

クラスメートの子に連れられDeep coveへ行ってきました。
ダウンタウンからバスで、約40分。
ノースバンクーバーの東端に位置します。

山に囲まれた海?みたいなところです。
この日は雨予報でしたが奇跡的に止んで散歩日和でした。
f:id:Canadalife:20220403103856j:plain
ついて気づいたんですが、ここのカフェ求人出してたなぁApplyしようとしてたわと、通えないわ。

そしてダウンタウンに戻ってロブソンにあるハンバーガー屋さんへ。
有名らしい。
Red Robin Gourmet Burgers and Brewsという二階にあるお店です。
ユニバのハンバーガー屋さんみたいな雰囲気でした。

ハンバーガーを頼むとポテトがセットだったのですが、もう量が多くてびっくり、そしてフィッシュ&チップスまで頼んじゃったもんだから大変大変。
テイクアウトボックスもらってしっかりお持ち帰りしました。
そして授業を受け、

授業後にボーリングへ
コマーシャルブロードウェイにあります
Grandview Lanesへ

5ピンのボールもちっちゃいやつをやりましたが、お手軽で楽しめました。