Cana diary

カナダでの生活日記

152日目期末テスト

 
やってきました期末テスト。テストがあるとあ、もう終わりだなぁと実感します。
心配することはなく、ちょいちょいとテストを受け放課後。
友達がプール行こうー!と誘ってくれたので行ってきました。
まだバンクーバーは寒すぎるので室内プールです。
知らなかったんですが、各市のコミュニティセンターにプールがあるみたいですね。
今回行ったのはジョイス駅近くのプール。
1回7ドル。ちっちゃいウォータースライダーと、子供用プール、割と熱めの(多分40度くらい)ジャグジープール、競泳用のプール。
残念ながら競泳用プールはレッスン受けてる人専用みたいで入れませんでした。
 
サウナもありましたが、激混みで入れず断念。
コミュニティセンターによって大きさも全く違うみたいなので他のところも行ってみたくなりました。
プールとか温泉の後にコーヒー牛乳飲みたくなるのなんででしょうね。
もちろんそんなものはなく、オレンジジュースを一気飲みしました。