Cana diary

カナダでの生活日記

133日目 祝日

今日はイースターフライデー?お休みです。
イースターが一日じゃないの初知りでした。

今日ねほんとはハリウッド行く予定だったんよ。
エスタ?も取ったし、飛行機もとったのにちょっとした勘違いで行けなかったんです。

悔しい、、悲しい笑
7万すりました。
笑えないねぇ
まぁ、気を取り直して稼ごうと思います。
夢のハリウッド、、トラジャの曲が頭を過ります。


そんな感じでここ数日テンションだだ下がりだったわけでして、そんでもってバイトも休みにしていたので久々の丸一日休み。

何しようか迷いましたが、IKEAリッチモンド店へ行ってみました。
f:id:Canadalife:20220418125322j:plain
ツワッセンに行った時にも降りたブリッジポート駅からバスに乗り到着。
外観見ただけでテンション上がります。
f:id:Canadalife:20220418125345j:plain
中に入ってマップを見ます。
路線図みたい!!
コキットラムのやつとはまた違う表記!
面白い。

売ってるものは特に変らないです。

レストランで気がついたのですが、IKEA会員はおかわりし放題コーヒーが無料になります!!

嬉しい。

特に何も買わずただ2時間ほどウロウロし、帰りの途中でメトロポリスへ。

入り口のいっつもバーゲンやってるお店が1つ買ったら2つ服無料セールやってたのでお買い物。

普段から50%オフセールとかやってんのよ。
なのに更にお得なセールやっちゃうなんて。

レジは長蛇の列でした。
が無事購入。
春夏の服を手に入れて満足して帰りました。