Cana diary

カナダでの生活日記

169日目ワイナリー

今日はバイト終わりワイナリーへ行ってきました。
メインストリート近くにあるLa Fabriqueというお店。
 
ちょっとメインストリートを脇道にそれた場所にあります。
おしゃれ、、、
 
いろんな種類のおつまみがあってサラミやチーズ、クラッカーなどそれぞれ10種類が以上ずつ売っててレジに持っていって、ワインと注文するって感じ。
 
正直、全くワインのことわからんのでおすすめのちょっとずつテイスティングできるフライトをチョイス。
 
白、ロゼ、赤をとりあえず一つずつと、店員さんが飲みやすいとおすすめしてくれた白ワイン。
 
すべて2オンスずつ。
みて

美しいー
なんとなくおつまみたちとワインが合うのがわかった気がします。
ほんでもってさらに二人で1本開けました。