Cana diary

カナダでの生活日記

111日目 カフェの紹介

久々にカフェの紹介をします。
写真がアップロードできず、、、
文字のみでの紹介です。

クラスメートのお友達が紹介してくれたお店。
Halfday Tea + Flower Broadway City Hall駅から徒歩10分くらい
のお店。

現在目の前が地下鉄の大工事中なので紹介されなかったら気が付かなかったです。

ぱっと見小ぢんまりした感じでしたが、お店の中に入ってみると思ったより広い。
そしてcozyな空間。
半分カフェで同じ空間でドライフラワーも販売しています。
入口付近には茶葉の香りを確認できるようにサンプルが並んでます。

私は好きな茶葉でティーラテを作ってくれるということなので、グリーンジャスミンティーラテを注文。
こんな種類の中から選べます。
すごい!!

茶葉が入っていない状態で提供されますが、しっかり抽出されていたのでジャスミンティーの風味をしっかり感じられました。

席の周りにこれでもかってくらい商品のドライフラワーたちがわっとなってるのでお花に囲まれながらお茶できます笑
実はコーヒーよりも紅茶派な私。
また行きたいなー。
素敵な空間と、こだわりの伝わるお店でした。