Cana diary

カナダでの生活日記

110日目 テスト其の2

今日もテストでございました。
体感昨日よりマシ?だと思います。思いたい。

今日はそんなことよりもどうしても頭の中がカレーを作りたいなーの気持ちでいっぱいだったのであまり心ここにあらず状態でした。

学校を後にし、T&Tで材料を揃え
そして何よりテンションが上がったのが、深鍋と、ピーラーをついに手に入れたこと。

もう、約2ヶ月よくフライパン一個と切れない包丁で料理してたなぁと
思います。
もう料理が嫌いになりそうでした。

簡単なカレーでさえ作るのが億劫になるほど。

これで以前よりまとめておかずが作れるようになる!!!
とワクワクしながらご飯を作るのでした。