Cana diary

カナダでの生活日記

144日目ファンタビ

カナダの火曜日といえば、、、映画がお得な日
ということで待ちに待ったファンタビを見に行くことに。
前回SINGを見に行った時は15ドルくらいでしたが今回はいくらなのか。
 
税込み9.44ドルでした!
1000円以下! お得ですね。
お得なだけあってか、夜の時間でも多くのお客さんがいました。
私はメトロタウンの映画館に行ったのですが、後にクラスメイトの子に聞いたら他の映画館では火曜日割引やってないところもあるみたいなのでラッキーでした。
 
内容はというと、まぁなんとなく流れはわかったんですが、肝心のダンブルドアの秘密、、、が理解できず笑、、
 
一瞬気を抜くとあれ、なんて会話してた?ってなるので気が抜けないです。
もう一回見に行こうかな。