Cana diary

カナダでの生活日記

2022-05-01から1日間の記事一覧

146日目 セカンドハンドショップでお買い物。

今日はグループプレゼンテーションがありました。授業の頭に言われて、グループで話し合って授業の最後にプレゼンするからスライド作っておいてねーと。 衝撃。 クラスにめちゃめちゃハイセンスなパワポを高速で作れる子がたくさんいるので問題ないんですが…

145日目家家家

放課後クラスの子とラーメン屋さんに行きました。 家家家と書いてyah-yah-ya 東京にもお店があるみたいです。 バンクーバーで人気のラーメン屋さん。 リッチモンドのアバディーンにあります。 アバディーンセンターには何回も行ったことがったんですが、この…

144日目ファンタビ

カナダの火曜日といえば、、、映画がお得な日 ということで待ちに待ったファンタビを見に行くことに。 前回SINGを見に行った時は15ドルくらいでしたが今回はいくらなのか。 税込み9.44ドルでした! 1000円以下! お得ですね。 お得なだけあってか、夜の時間で…

143日目プレゼンテーション

さて5回目のプレゼンです。 今回のトピックは将来の夢についてなので、内容もわかりやすく、雰囲気も話しやすい感じでやりやすかったです。 ただスクリプトから目が離せません。ともかく今までで一番楽しいと思えたプレゼンでした。