Cana diary

カナダでの生活日記

45日目 行動をする前に考える

3週間ぶりのオンサイト授業
やっぱり楽しいです。
すでに懐かしい感じがしました。
そしてオンライン授業を通して普段話さなかった子とも話すようになって、実際に再開してより仲良くなったのでオンライン授業も悪いところばかりじゃないなーと思いました。
2週間に1度テストがありクラスのメンバーが変わるので自己紹介をするのですが、もうすでに6週間いることに気がついてびっくり。
成長してんのかな?
初日よりはお店の注文が聞き取って貰えるようになったくらいしか実感がないです。

この日は放課後、求人の出ていたカフェを見に行く事に。
30分かけて徒歩で向かい気づきます。
月曜定休、、、。

ということでもう一つ気になっていたベーカリーに行ってみると
こっちも月曜定休、、、。

なんで行く前に気づかなかったのか私笑、、。
またウォーキングして帰っただけの人になりました。