Cana diary

カナダでの生活日記

44日目 リンキャニオンパークへリベンジ

この日は2週間前に片道2時間かけて行ったのに入れなかったリンキャニオンパークへ再度行ってみました!

前日にクラスメートが行ってたのを見て、
え雪全く無い!!とびっくり。

ここ数日は気温がそこまで下がらず、雨続きですっかり雪も溶けてたので今日は行ける!!と出発。

到着してまず観光に来てる人数の違いが明らかに多い笑
そりゃそう。
前回は私と歩きで来ている2、3組しかいませんでしたが、この日は車で来てる人も多数。

人の流れについて行き階段を降りると徐々に川の流れる音が大きくなっていきます。
見えてきたのがこちら。
f:id:Canadalife:20220119151816j:plain
感動!!!めちゃめちゃ綺麗!水量が多くダイナミックで圧巻でした。丁度晴れたので良い写真が撮れました!!

橋を渡って森林浴を楽しみます。
f:id:Canadalife:20220119152739j:plain
こんな感じの木や
f:id:Canadalife:20220119153044j:plain
水の湧き出ているすぐ側を歩いたり
f:id:Canadalife:20220119153143j:plain
若干雪が残ってたり。

驚いたのがリード無しでワンちゃんと一緒に来ている人が本当に多かったこと。特に大型犬が多かった、、。

自然のパワーを感じリフレッシュできました。

無料だし、おすすめです!!