Cana diary

カナダでの生活日記

42日目 オンライン授業最終日。

この日3週間ぶりに来週からの対面授業の連絡をうけ大喜び
学校に行くだけで圧倒的に英語を話す時間が違うので、この3週間で留学に行くことの重要さを感じた気がします。
それにオンライン授業なら日本で受けるのと変わらないし、、、。

この日の放課後はグーグルマップで美味しそうなケーキ屋さんを見つけたので行ってみることに。
片道バスだと20分、徒歩だと50分でしたがなんか舞い上がって徒歩という選択肢を選んでしまいました。

道なき道を歩いたり、びっくりしたのが高速道路の真横、歩道があって歩けること。
めちゃめちゃ砂飛んでくるけど。笑

そして約50分かけて気づきました

店じゃない。


工場だということ。 

ちょっと期待して直売所的なところあるかなーと探してみましたが
見当たらず笑笑

50分かけてお家へ帰りました。
ただ8キロウォーキングしただけの人でしたが、おかげでめちゃめちゃよく眠れました。