Cana diary

カナダでの生活日記

25日目 オンラインクラススタート

カナダについてからテレビを全く見ない日々ですが、どうやらブリティッシュコロンビアのコロナ感染者が急激に増え続けているようです。

この日から約二週間、オンラインクラスです。
日本にいた頃はパソコン使ってZOOMで授業を受けていましたが、持っておらず、スマホで授業を受けることに。

いざ始めて見るとスマホで授業を受けることの難しさを痛感しました。

画面逆さになったり、資料メールで送ってくれるけど一度に画面2個開けなかったり、
てかなんでみんなパソコンそんな持ってるん??

パソコン画面買おうと決意をした日でした笑