Cana diary

カナダでの生活日記

38日目 パソコンまだ??

また月曜日。
当初の予定では今週からパソコンでオンライン授業受けられるつもりだったんですが、、、未だ届かず。
いつも通りスマホで授業を受けていると電話がかかってきました。
授業後折り返し電話をかけ直すと、Best Buy からの電話でした。

パソコンは届いたんだけど、あなたのマイクロソフトアカウントにログインできないから設定出来ない。と。

これは電話で話すよりも直接お店で話聞いたほうが手っ取り早いと思い、(もしかしたらその場で設定が完了したら持って帰れると思い)お店に行って操作して、無事ログイン問題は解決。

そしたら店員さんが、
今からソフトダウンロードするから終わったら電話しますね。と言われ

どのくらいかかるかと聞いたら

3-4時間、、、

あれ閉店時間まで待つのか、、、
そう思いこの日は受け取りを断念し帰りました。