Cana diary

カナダでの生活日記

95日目 

化粧を落としてまた朝、化粧をし直すのが面倒くさいので次の日に持ち込みます。

先週化粧水買ってスキンケアしっかりやろうと決めたところですが、、、。
一日くらいなら、、、  

出勤

今日は人が沢山いたのでスチームミルクの作り方を教わりました。
バリスタの方々は簡単そうにやっていますがとても奥が深い。

学べば学ぶほどカフェへ行った時にもっと味わってコーヒー飲もうと言う気持ちになります。
楽しいです。

そして学校

もう明日のプレゼンが不安すぎて落ち着がなかったのですが、ここで衝撃の事実。

今日まで作っていたパワーポイントが来週の課題だったという。
そして明日のプレゼンはまた別の議題だったという、、、、。

えーーーーー

もう授業中副業状態でパワーポイントと完璧作り上げたよね。
家帰ってすぐパソコンつけて朝の4時までパソコンカタカタしてました。

うっすーーーーい内容のパワポが完成しました。