Cana diary

カナダでの生活日記

35日目 パソコンを買いに。

この日はパソコンを買いに、一昨日行ったBest Buy へまた向かいました。
前日、メールでもう一週間オンライン授業の期間延長すると連絡が入ったのがパソコンを買う後押ししてくれました。
いいんだか悪いんだか。

下見をしていたのでこの日は買うだけ。
店員さんに欲しい色の在庫を確認してもらうと、
その色だけないわ。取り寄せもできるけどどうする?
てなったので、土日挟むし、明日か明後日には届く予定ど言われたので取り寄せてもらうことに。

ウィルスバスター的なものと、Officeのソフトを追加で購入し、Total 1000ドル
無収入にはかなり大きな買い物。
明日には届くと思うから、準備ができたら電話するから取りに来てねーと言われ、この日は、レシートと、控えをもらって帰りました。