Cana diary

カナダでの生活日記

12日目 Granville Island

この日は放課後Granville Islandへ

f:id:Canadalife:20211231135624j:plain

4年前にバンクーバーへ来たときも立ち寄った場所。
海外の市場好きなんですよね。
バス降りてGranville Islandの看板見た瞬間、4年前にバンクーバーに来て生活がしたい!って思った気持ちを思い出しました。
f:id:Canadalife:20211231141011j:plain
ここではフルーツが山盛りに守られて売られてたり、新鮮な野菜が変えたり、チーズやらお惣菜やら専門店がキュッと詰まった市場があったり、船の不動やさん??みたいなのがあったり、シーフードレストランがあったり、

f:id:Canadalife:20211231140118j:plain
絵に描いたようなおもちゃ屋さんがあったり、
f:id:Canadalife:20211231140435j:plain

この日は気晴らしに立ち寄ってみただけなので何も買わなかったのですが、
ただ見て歩くだけでもワクワクする場所です。