Cana diary

カナダでの生活日記

81日目 スタバロースタリーへ

バンクーバーにはびっくりするくらいスタバがあります。一区画1店舗のレベル。 バンクーバーダウンタウンだけだったらティムホよりあるんじゃないかってレベル。

そんな中バンクーバーにもロースタリーのお店があるということで行ってまいりました。
場所はグランビル駅から徒歩5分ほど。

縦に長い作り。店内の席もざっくり20テーブルはあるんじゃないかなって感じ。
レジに10人くらいの列ができていましたがスイスイ進んで待たずに注文できました。メニューはこんな感じ。
壁に大きく展開されてます。
f:id:Canadalife:20220224124724j:plain
目が悪いんでね助かります。

あとはフードメニュー。
f:id:Canadalife:20220224124916j:plain
チーズトーストと、絵が書いてあったビスタチオラテを注文。
イキって甘さなしに出来ます?って聞いたら、ピスタチオシロップ使ってるから甘さ抜いたらラテになるって言われたので、ハーフスイートで注文。
値段は普通のスタバと値段は変わらなかったので良心的に思えました。

もうこのカップってだけで特別感あります。
学校の課題を終わらせ、学校へ向かうのでした。