Cana diary

カナダでの生活日記

115日目 ターム2突入

暖かくなってきて、日の出ている時間も徐々に多くなり、みんなのお出かけ前している時間が長くなっている気がします。

もう朝6時から徐々に明るくなって夜8時くらいまで平気で明るいです。
学校は今日から2ターム目に突入。
メンバーも先生もほとんど変わらないのでホーム感があります。
学校に向かうとスタッフの人たちが沢山いて、教室の案内をしていて、入学式の気持ちになりました。

まだ授業内容はビジネス英語を学びます。
そして気づく。
またプレゼンの課題があること。
はぁーーーー。

終わったと思ったのに!
でもまぁ、ホスピタリティマネジメントを学ぶ上でビジネス英語を使って話すことは必要不可欠なのでやるしかないです。

そういえば、部屋に置いておいたアリの巣コロリの効き目は抜群で寝て起きたらアリが一匹もいなくなっていました。

恐るべし力。