Cana diary

カナダでの生活日記

77日目 調子の良い日 

体内時計も通常に戻ってきて、早起きも慣れてきました。
仕事はまだまだ商品の説明は乏しいので勉強が必要ですが、簡単なオーダーは、お客様とめちゃめちゃ確認をしながら時間はかかるけどなんとか一人で出来るようになってきました。
時間があったのでレジ以外の業務を教えてもらって楽しくなってきました。

学校に行く前にこの前お願いしていた運転免許証の翻訳を取りに行き、学校へ。

新しい学校も今日で1週間。
2時間半ほどしかないので語学学校よりあっという間です。
そして今タームでは
効果的なプレゼンテーションを話すためのトークスキルについて学んでいますが、先生のプレゼンテーション能力に鳥肌が立つくらい毎回感動してます。

家に帰りハウスオーナーが
新しい学校どうよ?ラテアートうまいのできたら写真撮ってきてみせてー!となんとも英弱にも優しいので本当にありがたい環境に身をおいております。

トラブル続きの日と真逆なレベルの良い日でした。