Cana diary

カナダでの生活日記

56日目 卒業

ランゲージスクールを卒業しました。
大号泣
いや、まだまだバンクーバーに住んでるのですが、なんか学校に行けば必ず会えた人たちともう会わなくなるって考えただけで悲しくなってしまって。
先生もクラスメートのみんなも本当に優しくて面白くて素敵な人たちです。

この日の放課後は、メトロポリスに行き、ゲームセンターへ行ってみました。
おなじみ、太鼓の達人マリオカートダンスダンスレボリューションなど日本の機種がほとんど締めています。

太鼓の達人をやりました。
驚いたのが1プレーヤー1ドルでできること!
東京でやったらここ数年200円だったからこれはお得!!
もちろん輸入品だから入っている曲は最新ではないものの、DSの太鼓の達人に入っていた曲はあったので十分楽しめます。

そんな感じで放課後遊んで帰って荷物をまとめるのでした。

明日からまた新生活が始まります。