Cana diary

カナダでの生活日記

114日目

桜が見頃を迎えております。
バンクーバーです。

地元にいるときよりも桜を毎日見てます。
ダウンタウンは高層ビルだらけですがこうやって高層ビルと桜のミスマッチな風景を見られるのはバンクーバーならではですね。
不思議。

近況報告です。
最近はAre you Korean?率100%です。
WA DA DA

Ginga Minga Yoの見すぎかな。

ひかるちゃんとツキちゃんの表情とダンスが素晴らしいんよ。
毎日鬼リピです。

というわけで韓国の方に間違われて嬉しい。

そして嬉しい近況はカフェで一緒に働いている子と前よりも会話できるようになったこと。
コミュ力の低さは健在ですが、言っていることが理解出来るようになりレスポンスが前より早くなったので会話のテンポがよくなってきた気がします。

まだまだワインの名前や、商品の説明は助けが必要ですが、、、。