Cana diary

カナダでの生活日記

55日目 コンビニ屋へ

カナダには割とダイソーだったり、OOMOMOだったり日本のものを売っているお店をよく見ます。
そして本日新たに知ったお店がロブソンストリートにある"コンビニ屋"というお店。お友達に教えてもらいお供させてもらいました。

本当に色んな種類のお菓子、調味料、納豆や、お米、化粧水なんかも売っています。

広さは一般的なコンビニくらい(体感)

もちろん輸入品なので日本よりは割高ですが、OOMOMOで買うよりポッキーが安かったり、一つのお菓子でも種類が沢山あったり、期限の近いものは半額近く値下がっていたりお得なものもあります!

キットカットのミルクティー味が売ってましたが、7.99ドルしたので泣く泣く断念。

購入したのがクラシエフーズの知育菓子シリーズ
楽しいラーメン屋さん
日本にいたときは新商品が出る度に毎回買っていましたがこれ初めて見ました。
裏もしっかり英語表記!

引っ越したら作ろうと思います。

大好きなTohatoのキャラメルコーンは売ってなかった、、、。