Cana diary

カナダでの生活日記

2022-03-26から1日間の記事一覧

110日目 テスト其の2

今日もテストでございました。 体感昨日よりマシ?だと思います。思いたい。今日はそんなことよりもどうしても頭の中がカレーを作りたいなーの気持ちでいっぱいだったのであまり心ここにあらず状態でした。学校を後にし、T&Tで材料を揃え そして何よりテンシ…

109日目 テスト

今日はターム最後のテストでした。プレゼンの方が気がかりで勉強してません。まあ、なんとかなるでしょう。 ということでテストを受けましたが、びっくり。 150ワードから200ワードでエッセイを書けだと?しかもペーパーテスト。 語学学校のときはパソコンか…

108日目 プレゼンテーション

今日はプレゼンテーション テーマは自分の国のビジネスカルチャーと他国を比べてどう感じるか。今回で3回目ですが毎回緊張します。 慣れない。が結果今日プレゼンできませんでした笑トピックが難しいのと準備期間が短いのとでみんな困惑していた模様。 そし…

107日目 

まだまだ雨の日が続いていますバンクーバー。 明日はプレゼンということでめちゃめちゃ緊張してます。そして1ターム目ラストの週。 一ヶ月半めちゃめちゃあっという間でした。なんとかコースワークの合格点も突破出来そうです。 (テストとラストのプレゼン…