Cana diary

カナダでの生活日記

109日目 テスト

今日はターム最後のテストでした。

プレゼンの方が気がかりで勉強してません。

まあ、なんとかなるでしょう。
ということでテストを受けましたが、

びっくり。
150ワードから200ワードでエッセイを書けだと?

しかもペーパーテスト。
語学学校のときはパソコンか携帯でやっとったから自動変換してくれてたけど、スペル弱者にとってはかなり高いハードル。

なんとか150ワードギリギリ越し提出しましたが、大丈夫かな?笑

気にしてもしゃあなしに。

放課後はタイのお友達にタイ式のおかゆと、おかずを習いにお家にお邪魔しました。

そしてタイ料理パーティー
最高でした。