Cana diary

カナダでの生活日記

108日目 プレゼンテーション

今日はプレゼンテーション
テーマは自分の国のビジネスカルチャーと他国を比べてどう感じるか。

今回で3回目ですが毎回緊張します。
慣れない。

結果今日プレゼンできませんでした笑

トピックが難しいのと準備期間が短いのとでみんな困惑していた模様。
そして今までプレゼンの順番が真ん中位だったけど今回はラスト2だったもんで、
もう順番が回って来ないと気がついてからはリラックスモードでした。

と待てよ、

次の授業時にプレゼンということはクオリティを上げて来いということか?
緊張をあと3日しなければいけないのか??

と要らんネガティブな思考で先が思いやられるのでした。