Cana diary

カナダでの生活日記

57日目 引っ越し

この日は2ヶ月お世話になったホームステイ先のお引っ越し。
初日から迷惑かけまくったけど嫌な顔せず助けてくれて、本当に素敵な家族に住まわせてもらいました。

そして大号泣。

どのくらいカナダにいるのって聞かれたからあと2年くらいはいるーって言ったら

次の家が嫌だったらまた来ればいいじゃない!って

確かに笑
すぐ会える距離

本当にもっと流暢に話せてたらもっともっと感謝の言葉を言いたかったのに。
そしてまとめた荷物を持って引越し先へ向かいました。

引っ越しをするにはクラスメートはUberを使ったそうですが、私はスーツケース一個とリュックとスーツケースの上に付けられるカバンだけだったので公共交通機関だけでお引っ越し。

バスの乗り降りは若干苦戦しますが、意外となんとかなります。
スカイトレインは段差、隙間がなく難なく乗り降り出来ました。

新しい新居に到着。
そして家賃を払って、ハウスルールを聞いて、引越を完了させるのでした。

気疲れと、大荷物の引っ越しで疲れたのかすぐに眠りにつけました。