Cana diary

カナダでの生活日記

7日目

やっと1週間
初めの1週間本当に長かったです。
そしてお話できるクラスメートも出来少し感情を取り戻し始めます。

この日の放課後はノースバンクーバーのカフェに行きました。
f:id:Canadalife:20211229145517j:plain

Crema cafe bar
店内はとても広いのですが満席でした。
お友達とおしゃべりしたり、パソコン持ってお仕事したりしている方も。
レモンケーキとカフェラテ
ボリューミーだけどあっという間に食べちゃいました。

あと、ちょっと思ったのが、意外とバンクーバーでお手洗い事情困らないなぁと。
カフェのお手洗いめちゃくちゃキレイだし、(もちろんウォシュレットとか温かい便座ではないけど)カフェとか、ショッピングモールとか無料で利用可能なとこがたくさんあるし。
ショッピングモールのお手洗いこのご時世でもジェットタオル使えるのありがたい。
そこらへんは割と快適に過ごしてます。