Cana diary

カナダでの生活日記

33日目 ノートパソコンを見にBest buy へ

オンライン授業が始まり一週間を過ぎました。
いやーZoom で授業を受けることが不便すぎて。
この日はカナダの家電量販店 BEST BUYへパソコンを見に行ってきました。

マイパソコンを買うのは初めて。
クラスの子にどんなのを使ってるか事前に聞き、ネットでも調べていざ出陣。

店内はとても広くきれいです。
日本の家電量販店と変わりません。

いろんな機種がディスプレイされており、ノートパソコンでも最低200ドル台〜2000ドル以上するものまで幅広く並んでいます。

迷っていると店員さんが声をかけてくれました。

Officeのソフトとzoomさえできればいいのですが、、、と伝えて
一緒に探してくれましたが、まぁ英語が早くて聞き取れず、、、申し訳ない、、泣

最終的に写真撮っていいから一旦帰ってゆっくり考えなと言われ、気になるパソコンを一通り写真を撮り出直すことにしました。