Cana diary

カナダでの生活日記

159日目ボーリング

バイト終わりクラスの子の誕生日パーティーをしました。イタリアン料理のお店。
フォカッチャにパスタにピザにニョッキ。
炭水化物。
美味しいから食べちゃいますね。
そういえば最近は店員さんの言ってる英語が以前より格段に聞き取れるようになりました。成長。
そしてご飯の後ボーリングへ行くことに。
残ったのは日本人勢のみ。
日本人ボーリング大好き説。
前回のミニボーリングと同じところへ。
なんと10ピンverもありました。
1ゲーム目は靴代込みで13ドル。
2ゲーム以降は1ゲームごとに7ドルでした。
結果は、、、ズタボロでした笑
100を超えることなく。
とはいえ久しぶりのボーリング楽しかったです。