Cana diary

カナダでの生活日記

158日目 ツワッセン&人生初生牡蠣

今日は久々にツワッセンへ。
前回同様ブリッジポートからバスに乗って向かいます。
到着。めちゃめちゃガラガラです。
そういえば忘れていましたが我々はブレイク期間ですが世間は普通の平日。
ここ数日、スニーカーに、ブーツ、カードケースと色々壊れすぎているので買い揃えるぞー!と意気込んでいましたが、金欠との心の葛藤で結局何も買わず。
 
この日のメインイベントは人生初生牡蠣を食べること。
飲食店で働いていたので会社ルールで生牡蠣禁止令出てたんですよね。
イエールタウンまで戻り、ロドニーズオイスターバーへ。
平日3時〜6時までハッピーアワーで生牡蠣やメニューが安いみたい。
とりあえず3つトライ。
ホットソースとか、レモンとかかけて、わさびもかけて、食べてみました。
え、めちゃめちゃ美味しいやん。
こんなものを今まで食べられなかったなんて、、。
念願叶っての生牡蠣最高でした。