Cana diary

カナダでの生活日記

157日目カヤック&牛角

この日はバイト帰りお友達とカヤックへ。
バーナビーにあるdeer lakeへ。
二人乗りカヤックで28ドル。
 
カヤックは初挑戦でしたが、ディズニーのカヌー体験の経験が活きました笑
リラックス楽しかったです。
と内容が若干薄いのは1時間カヤックを楽しんだあと、とんぼ返りしてバイト先の方と牛角に行く約束を先にしていたもんで、行き着く暇なくダウンタウンへ帰ったんですね。
韓国焼肉には行ってましたが、日本の焼肉は久々だったのでタンや、ハラミ、シシトウなどなどおなじみのメニューを食べられて懐かしい&美味しかったです。
バイト中はもう仕事に関しての話しかしてないのでプライベートの話が聞けて楽しかったです。