Cana diary

カナダでの生活日記

156日目ギネスのアイス屋さんへ

今週末は雨予報でしたがどっちも晴れ。
この日のバイト帰りお友達と味の種類でギネスブックに載ったアイス、ジェラートやさんに行ってみました。
 
La Casa Gelato
チャイナタウンやヘイスティングスのもう少し東側。
閑静な住宅街にいきなり現れるピンクの建物。
目立ってます。
中に入ってみるともう遊園地みたいにワクワクする内装。
最初にお金を払ってから好きな味を注文するスタイルです。
もう種類多すぎて迷っちゃいます。
Max238種類?あるらしい。

チョコだけでも種類が凄いんです。
実際違うんかな?
海外の独特なビビッドカラーのアイスから、さっぱり系のシャーベットもあって多分20分くらい迷ってました

迷いに迷って選んだのはラベンダー味。
甘すぎず、風味が口の中で広がって美味しかったです!
鼻がまだ若干つまり気味でしたがしっかり香ってきました。
 
1/238種類しか食べられていないわけで、
また行きたいです。