Cana diary

カナダでの生活日記

102日目 ハンバーガー屋さん

学校帰りにクラスメートの子が気になるハンバーガー屋さんがあると聞き、ついて行きました。
50's burgersへ
老舗感がすごい
ハンバーガーが5種類と、フライドチキン、ホットドッグもあるみたいで。
f:id:Canadalife:20220318161206j:plain
アメリカン。 
新聞にも取り上げられたことがあるみたい。
マッシュルームと、ベーコンのハンバーガーをコンボで注文
飲み物は缶の炭酸飲料か、自家製のレモネードで選べるのでレモネードを注文。
ストローが竹???みたいで初めてみました。
紙みたいにボロボロにならないし、エコフレンドリーだしいいなーと思いました。
そして、めちゃめちゃ細いから凄く吸ってもなかなか減らない。
満足感が出ます笑
レモネードを飲んで待って店主のおじさんが持ってきて来てくれました。

このお店来たことある?
丁度パンも焼いたばっかだし、お肉も焼きたてだよー
一番美味しいやつ食べられて君たちが羨ましいわー的なこと言ってました。
気さくの極み。

凄くこだわりを感じました。
f:id:Canadalife:20220318161840j:plain

食べてみると肉汁が凄く、ジューシーで、ボリューミー、野菜もたっぷり入っていて大満足でした。

また行きたいです。