Cana diary

カナダでの生活日記

63日目 2ヶ月経って思うこと。

かれこれカナダについて2ヶ月経過。
英語の方はと言いますと、ネイティブの英語はなかなかまだ聞き取りが難しいです。
というか、学校とは違い間違えても訂正する人がいないので合っているか会話が成り立っているか自信がありません笑 まぁ多分大丈夫

シェアハウスに移って思うこと
これは家によりけりだと思いますが
ほぼ一人暮らしです。

ご飯を食べる、バスルームを使う以外は部屋に居ます。
ハウスメートとも2日しか会ってません。
多分秒数にして15秒くらい笑

でもきれいだし居心地はとても良いので新しいお家も気に入ってます。

後悔してる事があります。
それは服を持ってきすぎたこと
スーツケースの大半を服で埋め尽くしていたのですが、要らないです。
一週間に一回洗濯できるし、そんなに汚いですがそんなに汗をかかないから2日連続で服着られればいいし、

その代わりに消耗品とか調味料、お菓子とか持ってくればよかったなと思いました。
あとは懐中電灯とキンブレもなぜ持ってきたのか、、、。