Cana diary

カナダでの生活日記

14日目 シェアハウス探しの続き

カナダの生活もこの日で2週間。
まだ発音や、文章がぐちゃぐちゃだからどういう意味??って言われることもかなり多いですが、クラスの子とも会話出来るようになりました。
本当にみんな優しい、、、。

そしてシェアハウス探しの方はどうなっていたかと言いますと、
JPカナダは返事が帰ってこないし、
クレイグスリストの方はオーナーさんにメール送ってアポ取っても
Already rented続き。
新居探しは早いものがち!ってみんなが言ってた意味がなんとなくわかった気がしました。

とは言いつつも、1度メールを作成しておけば、コピー&ペーストで送ればいいので、さほど手間はかかりません。

まだ引っ越しまで余裕はあるし、気長に見つけていこうと思った日でした。