Cana diary

カナダでの生活日記

141日目

先週行けなかったコストコ
今週は普通に營業してました。良かった良かった。
お腹が空いていたので名物ホットドックと、ドリンクを購入。
税抜き1.5ドル。学生の味方です。

入間で買ったときは玉ねぎかけ放題だったけどその制度はなくて残念。代わりに小分けのケチャップ、マスタードとともにピクルスソースがもらえます。
味は変わらず。
ワクチンパスチェックが必要なくなり、ドリンクのおかわり出来る制度がまた再開したので波々に入れたドリンクを二杯頼んでお腹を満たしお買い物へ。

店内を周ってると、試食が再開されている!!嬉しい。
やっぱりコストコといえば試食ですね。
既にお腹いっぱいでしたが、見つけては食べ見つけては食べ
特にこのたい焼き美味しかったです。

少しずつ規制が緩和されて元の生活に戻りつつあるのは凄く嬉しいですね。

お買い物はというと特にいつもと変わらず、野菜を購入しました。