Cana diary

カナダでの生活日記

132日目 プレゼン&パーティー

グループプレゼン大会。

始まる前は緊張が収まりませんでしたが、始まってみると、
一人の持ち時間が短い分まだ負担は軽く、質疑応答も答えられる人が答えるので楽しかったです。

そして放課後はクラスメートの子の誕生日会
f:id:Canadalife:20220416065420j:plain

友達のレストランにて。
日本とタイの集いでしたね。

お会計のときに事件が発生。
一人の子がめちゃめちゃレシートとにらめっこをしている。

高すぎる。
絶対おかしいと、

アルコール類が2回オーダー通されてたり、料理が頼んでないものが入っていたみたいです。

カナダに来てから、高いのが当たり前、レシートも言わないともらわずに帰ることが多いので、レシートに目を通す週間が無くなっていたので絶対私だったら気づがなかったなぁと思います。
頼りになるー。

そんなこんなでお会計待ちに一時間ほど時間がかかりました笑