Cana diary

カナダでの生活日記

98日目

またまた日にちが空いてしまいました。

もうね次の週のプレゼンのことで頭がいっぱいです。
この日はバイトが4時間だけだったので授業前にクラスのお友達とランチ行きました。

コンビニ屋の隣の韓国チキンやさん。
Chicko Chickenへ。

なんと写真がない。
店内はきれいで空いてました。
テイクアウトのお客さんが多かったです。
メインのメニューはフライドチキンにタレが絡んでいる系のチキンです。
タレの種類は10種類くらいから選べ、プルタック味と、ガーリック醤油味のダブルチキンを購入。
2人でシェアしましたが、少し多め。3人いたら丁度よいくらいでした。