Cana diary

カナダでの生活日記

83日目 SUBWAYへ

夜ご飯を買いにSUBWAYへ行きました。
以前初めてSUBWAYに行ったのですが、そもそも日本で1、2回くらいしか行ったたことが無くいまいち注文方法が分からなく、店員さんに聞きながら、なんかよくわからんまま流れでなんとなくサンドイッチを作り上げ持って帰りました。

基本的な流れは
パンを選んで、
ハムの種類、
チーズを焼くか、
なんの野菜を挟むか、
ソースを選んで、コンボにするか、単品にするか聞いてお会計。

コンボはポテチと飲み物
または
クッキー2枚と飲み物
どちらがが付きます。

前回のおどおど注文したときと同じ店員さんで覚えてくれてたみたいで、ディスカウントしておいたよー!と20%引きしてくれてました!!! チップを払った後に言われたからただお礼を言う事しかで来ませんでしたが、次回は多めにチップを払おうかな。