Cana diary

カナダでの生活日記

48日目

最近は歩きながら独り言を言う癖がついてしまい、人がいるのを忘れて喋っている事がしばしば。
この日の放課後はExpo line沿線の駅、Commercial Broadway駅へ

コマーシャルブロードウェイの駅周辺にはカフェや、レストランがたくさんあり、賑わっています。

この日も平日の午後イチでしたが、カフェは割と席が埋まっていたり、テラスでコーヒーを飲んでる人もたくさん。

歩いていると初対面だけどHow are you?と聞かれることがちらほら。
まだ慣れません。

会話を続けて練習できるチャンスなのに、びっくりして歩きながらgood thanks! って言って終わらせちゃいます、、、

なんてもったいない!
まだまだ人見知ってます。