Cana diary

カナダでの生活日記

6日目

この日はこれと言って何やったかほぼ覚えておりません。
f:id:Canadalife:20211228023532j:plain

ただ放課後お散歩していたらクリスマスマーケットを見つけました。
(入場料がかかるから上から写真とっただけ)

そういえば街ナカで普通に老若男女問わずサンタ帽かぶってたり、トナカイのマスクつけていたり、やっぱクリスマスって一大イベントなんだなぁ、、って気付かされます。

あとはお家帰って初めてホストファミリーとそろってご飯を食べました。

日本にいる時は実家で暮らしてたけど、そんな仲いいわけじゃないし、帰ってくる時間もバラバラだし、一人でご飯作るときはキッチンで立ち食いしてたし、一家団欒なんて状況中学生以来??感じてなかったんだけど、
ここに来て
あー家族ってこんなに暖かいものなんだ
と実感し、涙がこぼれました。