Cana diary

カナダでの生活日記

87日目 

仕事終わりにホストファザーからメールが来てました。
ホームステイしてたときはHow are you?てくると、だいたいなんかしら要件があるから今回もなんか自分宛ての手紙が届いちゃったりしたかなーと思ってたら、ただ最近どうよというご連絡でした。
構えた自分を恥じたいです。

そして気にかけて頂いて本当に嬉しかったです。

正直なところ、他のホームステイ先に比べるとフレンドリーではなかった為(私自身もそんなにファミリーの中に飛び込んでいかなかったのもある)もうきれいさっぱり忘れられてると思ってました笑

隣の駅に引っ越しただけなのですぐ会えますが、居心地よくなってしまうのが怖いのでいつでも遊びにおいでと言われたけども戻れないのが私。
何なんでしょうね。
旅行する前が一番楽しいのと似た感覚。

伝われ〜