Cana diary

カナダでの生活日記

61日目 ドラッグストア

今日は発車shoppers drug Mart(ドラッグストア)へ行ってみました。
洗濯洗剤やら、トイレ洗剤やらを買いに。
その感想を書いていこうと思います。

入ってみるとそんなに日本のドラッグストアと変わらず。
化粧品からお菓子のコーナーがあります
No nameブランドのものが売っていたり、半額近くセール品も割とやってます。

でもトイレットペーパーは、引っ越し初日にスーパーで買いましたが、そっちのスーパーのほうが安かったです。
見て回るって大事ですね。

私の大好きなLaysのポテチはスーパーより安かった、、、。
今度はここで買おうと決意。

シェアハウスに移ってスーパーに行くようになりましたが、どこでもセルフレジがあって便利だなぁと思います。