Cana diary

カナダでの生活日記

2022-04-11から1日間の記事一覧

127日目

久しぶりのバイトでした。もう感覚が鈍ってしまって大変。 手伝って逆に足手まといになってる感じ笑まじで申し訳ない。 仕事帰りこの前のリベンジで日系ミュージアム横の日本食スーパーへ寄ってみました。最近Kim's Mart 納豆セールやってないんですよね。友…

126日目

今週は平日に仕事がないのでかなりゆったりでした。最近はお店も春物を売っているお店も増えました。 思うこと、全部丈が短い。半袖シャツパジャマ用にヨレヨレのやつしか持ってきてないから買おうと思ってんのに安いやつ全部丈半分切りましたーみたいなやつ…

125日

この日は学校帰りに日本スーパーに行く予定でした。が、バスの発着だけ見て同じだったからよく確認せず乗ったら真逆を行くルートでたどり着けず、やっとたどり着いた頃には閉店というね。 残念。 12月とかは暗くなったら閉店するって認識でしたが、最近は昼…

124日目

今日は学校前にレストランへ。サイエンスワールド駅CRAFT Beer Market False Creekへ。名前のとおり、ビール、アルコールが楽しめるお店ですが、お友達が料理も美味しいよ!と言っていたので一緒に行くことに。 めちゃめちゃ広い。建物内の雰囲気はハリーポッ…