Cana diary

カナダでの生活日記

147日目チリワック

今日はサレーのさらに西にあるチューリップ畑へ行ってきました。
空港でレンタカーを借り運転のなれている友達の友達に運転を任せ、スタバによったり、ご飯を食べたりして、到着。
空港から車で2時間半くらい。 
こんな感じ。

平日ですがたくさんいました。
 
普段自分の写真を撮るのが嫌いなのでポージングもカメラワークも分からないもんで困ってたんですが、友達からポージングのアドバイスが次々と飛んできてカメラワークも凄いし圧巻でした笑
 
帰りにホワイトロック近くを立ち寄ったのでお散歩。
 
してたらみんなフィッシュアンドチップス食べてて匂いにつられ有名なお店に寄ることに。 
このお店土日めちゃめちゃ混んでるので待ち無しで入れてラッキーでした。
タラ5切れのやつを頼んでシェアすることに。

以前別のお店で注文したんですが、
どこのやつもあまり変わらない気が、、、
どこも美味しいです。