Cana diary

カナダでの生活日記

40日目 パイ専門店へ。

この日の放課後は
peaked pies というお惣菜系パイが売りのカフェに行ってみました!
求人の出ていたカフェがここの近くにあったのですが、なんか想像と違っていて歩いていたら見つけたお店です。

陽気な店員さんに初めて来たのですが何がおすすめですか?ときいたら一通り全部のパイを説明してくれました笑

全部美味しそうでしたが選んだのがこちら
f:id:Canadalife:20220116103024j:plain
マッシュルームとチキンのパイ

マッシュポテトとか上にトッピングできたみたいですが、そこまでお腹が空いてなかったのでシンプルにいただきました。

美味しい!
パリッと焼き上げた生地を割るとフィリングはマッシュルームも、チキンも溶けるほど柔らかくて大満足。
そしてボリューミー。
もっとお腹すかせてマッシュポテトも乗っけたかったなぁ、、。
また行ったら次回はトッピングしようと思います!